PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

ニコニコ動画

ニコニコ動画

無料

カテゴリ エンターテインメント  更新 2013/01/08  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語   販売業者

ニコニコ動画の視聴ができるiPhoneアプリです。

【ver5.14の変更点】
一部端末で、意図せずWebページが開かれる不具合の修正しました。
細かな不具合を修正しました。

【ver5.13の変更点】
視聴履歴をPC版ニコニコ動画と共通化しました。
細かな不具合を修正しました。

【ver5.12の変更点】
プレイヤー画面の構成を変更しました。
細かな不具合を修正しました。

【ver5.11の変更点】
マイリストコメント編集に対応しました。
広告非表示の設定を削除しました。
細かな不具合を修正しました。

【ver5.10の変更点】
iOS6(iPhone5)に対応しました。
細かな不具合を修正しました。

【ver5.00の変更点】
- プレミアム会員限定で動画の好きなところから再生することができるようになりました。
- 画質の設定項目が2種類から4種類に増えました。
- 全画面再生時のメニューの位置が変更になりました。
- メニューに「ながら見」ページが追加されました。
- 「ながら見」ページから「ながらTwitter」が使えるようになりました。
- ニコニコニュースが「ながら見」ページに移動しました。
- 一部のデザインが変更になりました。
- コメント表示件数が増加しました。
- その他、細かな不具合を修正しました。


※ ご注意
-2010年8月以前に投稿された動画は低画質で再生される場合があります。順次対応中です。
-回線の状況によっては、読み込みが止まったり、音声のみが再生されることがあります。

----------
3G・Wi-Fi双方に対応し、Wi-Fiが利用可能な環境であればWi-Fiを利用して接続を行います。必須要件はニコニコ動画のアカウントを用意するだけ。起動したあと、設定から「アカウント設定」を行いログインすればニコニコ動画の動画を楽しむことができます。まだニコニコ動画のアカウントをお持ちではない場合には、アカウントを取得してください。

ランキングや検索で気になる動画が見つかったら、サムネイルをタップすれば再生ウィンドウに切り替わり、再生を開始します。再生ウィンドウをタップすることで、早送り・巻き戻し、音量の調整といった基本的な操作とともに、コメント入力することも可能です。まずは使ってみて色々試してみてください。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

まだアプリコンボはありません。

ピックアップアプリ