PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

ApFan!

ApFan!

無料

カテゴリ 仕事効率化  更新 2012/01/26  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語   販売業者 Aira

人気のセール中アプリ、話題の新着アプリもサクッとチェックできる!

"良質なiPhoneアプリを厳選してご紹介"

数多くリリースされているアプリの中から、"厳選"して良いと思うものだけをレビューしていくというコンセプトのもと、男女2人のレビュアーが毎日楽しくアプリレビューをお届けしています。

わかりやすく、シンプルに、誰でも使いやすいアプリを目指しました。皆様のアプリ探しに役立てて頂ければ幸いです。


【アプリの内容】

・Rinの厳選アプリ
女性レビュアーRinによるアプリレビュー。女性目線で厳選したアプリを毎日紹介していきます。

・Godaiの厳選アプリ
男性レビュアーGodaiによるアプリレビュー。ビジネスマンに役立つアプリ等も紹介していきます。

・ランキング(人気Top10)
全レビューの中から人気記事10位までを表示します。

・ランキング(先月度Top50)
先月最もPVが多かった人気記事50位までを表示します。

・新着アプリ情報
最近リリースされたアプリをピックアップして表示しています。
アプリ名、値段、概要が見れます。

・セール情報
毎日のアプリセール情報を表示しています。アプリ名、値段(価格変動)、概要が見れます。

・カテゴリー別
アプリのカテゴリー毎にレビュー記事を検索できる機能です。
カテゴリーは分かりやすいよう独自に作成しています。

-------
※掲載している情報は、確認時のものです。価格等が変更される場合もありますので、正しい情報はAppStoreでご確認下さい。

※ApFan! は、iPhone(iPod touch)アプリを厳選して紹介していく情報サイトAppleFan!のアプリケーション版です。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

英語1文字アイコンのアプリ(前編)
アプリのアイコンが英語1文字でできている

アプリ数:20個


ピックアップアプリ