PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

3D視力回復

3D視力回復

85円

カテゴリ 健康&フィットネス  更新 2013/01/05  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語 英語 フランス語 ドイツ語   販売業者

●ありがとうございます
・iPad有料総合1位獲得しました。
・iPhone有料総合2位獲得しました。
・Apple App Store BEST OF 2012 (年間ランキング)
iPad有料総合10位、iPhone有料総合22位になりました。
・170,000ダウンロード達成しました。

■メディア掲載されました■
・iPhone神アプリ1800
・iPad神アプリ500
etc...

■アプリ概要
このアプリは3Dステレオグラムを利用して、視力の回復を図るものです。
また、iPhoneやiPadを使った後の疲れ目にもご利用いただけますので、すべてのiPhone,iPad,iPod touchユーザ様必携のアプリです。

================
■ユーザ様レビューのご紹介
================

■ かなり良いです - Version 3.6 - Oct 2, 2012
50さい過ぎなんで視力回復は無理かと思ったのに使っているうちに少しですが良くなるのが分かります。 コンタクトの度も2段階下げました。

■ 健康診断で(笑)- Version 3.6 - Oct 2, 2012
おもしろい!特に動画が見られることに感動✨でも、苦手^^; 1週間ほど頑張って続けての健康診断で視力が昨年に比べて良くなってたっ◎ うさんくさいほど良くできた話ですが本当です!!

■ good!!!ありがとうございます。(^_^) バージョン3.4 - 22-Aug-2012
2ヶ月くらい前から、8月の運転免許更新に向け一日一回3分くらいやってましたら、更新日視力検査をすると、係りの人から「今回から眼鏡掛けなくてもいいですヨ〜!免許の条件の眼鏡等は、外しておきますね〜」のコール!!
本当にびっくりしました。ありがとうございます。

■ iPhone疲れの目にGOOD♪ - Version 3.6 - Sep 15, 2012
iPhone見過ぎたあと焦点ぶれてる時に3Dで調整しています。ぶれが短時間で治り、視界スッキリですd(^_^o)

■ 視力回復‼ - Version 3.6 - Sep 17, 2012
視力検査前に朝やったら、 視力回復してた♪───O(≧∇≦)O────♪

■ やば - Version 3.6 - Sep 15, 2012
視力が0.1から0.4になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

■ 楽しい♪ - Version 3.6 - Sep 19, 2012
いままで何度試しても見えなかった3D画像が このアプリで見えるようになりました。ありがとうございます‼ 嬉しくて 毎日 続けられそうです。


●一押しポイント
・動く3Dステレオグラム(動画)があります。「鼓動するステレオグラム」を是非ご覧下さい。
・すべての画像について平行法用と交差法用の2種類と解答の画像をご用意しました。

●視力回復
視力には、眼球視力と脳内視力があります。
眼球視力とは一般的に言われている視力のことで、見たものを目がピントを合わせて見る力をいいます。
脳内視力とは目で見たものを脳が認識して映像化する力のことをいいます。
視力を回復させるためには、眼球視力だけではなく脳内視力も上げるのが理想的です。

本アプリ「3D視力回復」は、3Dステレオグラム画像を見ることで、
・3D画像をピントを合わせることを意識してみることで脳内視力を鍛え、
・またその作業が普段は使わない目の筋肉を鍛えることになり、
・平行法と交差法という逆の見方をすることによって目のストレッチにもなります。
・また、ステレオグラムですので、楽しみながら続けることができます。

このように本アプリを使用することにより、「一挙4得」で総合的に目に良い運動を楽しみながらすることができます。

■使い方
ステレオグラムの平行法と交差法で画像を見て下さい。1日数分、毎日継続して使用して下さい。
近視には平行法、遠視には交差法が効果的です。画像を見ながらデバイスを前後に動かすとよりいっそう効果的です。

■平行法 ■交差法
アプリ内にてご説明しています。

3Dステレオグラムを見るのは目の運動になりますので、多少なりとも目が疲れます。目が疲れ過ぎないように、長時間の使用はお控えください。

◇お知らせ◇
当社の「睡眠アプリ」は聴くだけでいつの間にか眠れる画期的なアプリです。
他にも、勉強前に聴くだけで集中力がアップして勉強がはかどる音やリラックスする音も収録しています。
是非、お試しください。

■機能一覧
・明るさ調整機能
・ピンチイン/ピンチアウトによる画像の縮小/拡大機能
・動く3D画像
・すべての画像について、平行法/交差法/解答画像があります。
・しおり機能
・説明用画面(平行法の絵による説明,FAQ等)
・スライドショー機能/スライドショーは全画面でご覧いただけます。
・上下反転機能
・練習用初級画像

バージョンアップ予定
・3D画像を随時追加します。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

さくら

さくら

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

まだアプリコンボはありません。

ピックアップアプリ