PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

三十路

三十路

無料

カテゴリ ライフスタイル  更新 2011/09/09  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 英語   販売業者 GRADIENT

20代男女必見!30歳になるまでに残された時間は?!

このアプリはあなたが30歳(=三十路)になるまでの残り時間をカウントできます!

30歳は人生のターニングポイント、
そのときに自分が何をやっているかでその後の人生が見えてくる、
なんて言われることも多いはず。

「30歳までには結婚したい」
「30歳までには起業したい」
というような目標を持っている人も多いのではないでしょうか。

30歳までの残り時間を確認することで、
意外とあっという間に迫り来る「三十路」をリアルに意識し、
向上心を自分に思い出させましょう!


-------------------------------------------
【主な機能】

■30歳までの残り時間をカウントダウン
最初に生年月日を入力すると、その日までの残り時間をカウントダウン表示します。

■プッシュお知らせ
設定画面(Setting)でプッシュお知らせをONにしておくと、
30歳になる1年前、1ヶ月前などのタイミングでお知らせします。

■デジタルクロック風
ランドスケープモードにすると、
デジタルクロックのように表示させることができます。。

■残り時間の共有(Facebook、Twitter)
残り時間がどれくらいか、FacebookやTwitterで簡単につぶやくことができます。

-------------------------------------------
【使い方】

1)初回起動時に生年月日を入力してください。
2)30歳までの残り時間がカウントダウン表示されます。
3)自由なタイミングでFacebookやTwitterに投稿できます。
4)設定画面(Setting)でプッシュおしらせのON/OFFを切り替えができます。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

Hiroshi Nakata

Hiroshi Nakata

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

まだアプリコンボはありません。

ピックアップアプリ