PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

Q.

Q.

無料

カテゴリ ゲーム  更新 2015/01/08  対応端末 iPhone,iPad  言語 英語   販売業者 LIICA INC.

◆◇◆ゲームデザイナーから全人類への挑戦◆◇◆◇ あなたはコップに入ったボールを出すことが出来ます か?その自信があるのなら挑戦してください。単純な ことは実はとても難しいのです。 ◆◇遊び方◇◆ ごく簡単なことをお願いしますので画面内に何かを描 くことでそれをクリアしてください。 ただそれだけです 「しかしそれは非常に難しい」 「人によって解決のしかたが全く異なる」 「十秒で解ける人もいれば永久に解けない人もいる」 「私たち開発者にも解けないQがある」 何を言っているのかわからない? 気になったら、まずは遊んでみてください。 あなたがこれからしばらくの間、ボールをコップから 出すような類の簡単で難しいことに夢中になり、時間 が経つのを忘れるほど熱中してしまうことをお約束し ます! ◆◇クリア方法は無限◇◆ オリジナリティあふれる解決法を発明してください。 誰も思いつかない、世界であなただけの解き方をみん なに見せましょう。 ◆◇世界で最初の1人に◇◆ 簡単なお願いは100問以上ありますが、その中には 作った私たちにも未だに解けないものがあります。 あなたが世界で最初の1人になるのかもしれません。 ◆◇SNSで◇◆ TwitterやFacebookを使い、解いた瞬間の画像を投稿 することができます。 予想を覆す解き方を世界に見せつけましょう。 ◆◇楽しみ方◇◆ 【その1】 このアプリは他人のプレイを見るのがとても楽しい。 なぜなら多くの人は意外と簡単なことが出来ないから です。友達同士集まって遊んでみてください。 【その2】 いかに少ない手数でクリアできるかに挑戦してみまし ょう。難しそうな問題がたった1手でクリアできるか もしれません。 【その3】 設問ごとに全世界の何人がそれを解けたか見ることが できます。 ◆◇特徴◇◆ ・ちょっと遊びはじめると、やめどきが見つからなく  なる時間泥棒ゲームです。 ・歯ごたえがあるので長く楽しめてヒマつぶしに最適  なアプリです ・シンプルなので老若男女全ての方にお楽しみいただ  けます。 ・お子様の知育にもオススメできます。 ・みんなで遊ぶと盛り上がります。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

大翔

大翔

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

まだアプリコンボはありません。

ピックアップアプリ