PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

-ねこあつめ-

-ねこあつめ-

無料

カテゴリ ゲーム  更新 2014/10/21  対応端末 iPhone,iPad  言語 日本語   販売業者 Hit-Point Co., Ltd.

フカフカクッションに魅惑の猫缶!ご近所をうろつくネコたちを集めて観察!?ねこあつめアプリ「ねこあつめ」 ねこあつめの2ステップ! ①遊び道具(グッズ)とゴハンを庭先に置く。 ②ねこがやってくるのを待つ。 ゴハンに惹かれてやってきたねこたちがグッズで遊んでいる姿を観察できます! 白猫、黒猫、茶トラにキジトラ。ねこの種類は20種類以上。 中にはこだわりのグッズにしか興味をしめさないレアネコも!? 遊びにきてくれたねこたちは「ねこ手帳」に記録されます。 ねこ手帳を完成させて目指せねこあつめマスター! ねこたちの姿は写真としてアルバムに収めたり、壁紙用としてギャラリーに保存することもできます。 ----Ver. 1.1.4更新内容---- ・メインメニューに「つうしん」が追加され「あいことば」機能が実装されました。 ・NEWS画面に「今日のあいことば」が表示されるようになりました。 ・遊んでいるねこを長タッチすることで個別カメラが起動するようになりました。 ・ねこ手帳の詳細が左右フリックでページが変わるようになりました。 【弊社サポート】 support@hit-point.co.jp 【サポート受付】 土日・祝日を除く平日:10:00~17:30 ※お問い合わせいただいた後、弊社からご連絡させて頂く場合がございますので迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除、もしくはsupport@hit-point.co.jpからのメールの受信許可をお願いいたします。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

まだアプリコンボはありません。

ピックアップアプリ