PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

DRAGON SKY (ドラゴンスカイ) 

DRAGON SKY (ドラゴンスカイ) 

無料

カテゴリ ゲーム  更新 2014/03/04  対応端末 iPhone,iPad  言語 英語 日本語   販売業者 SQUARE ENIX Co., Ltd.

◆スクウェア・エニックスが贈る王道ストラテジー◆ 蒼き地に下りた若者は、運命を紡ぐ少女と出会う 目指すのは、竜が支配する空 ―ドラゴンスカイ― 【基本プレイ無料】 DRAGON SKYはダウンロード無料・基本プレイ無料で お楽しみ頂けます。 ■□■ ストーリー ■□■ 「ここは…どこだ? 俺は…誰だ…?」 目が覚めたとき、空はいつもより蒼く、 いつもより近かった。 傍らには自分をマスターと呼ぶ見覚えのない少女と、 かつて見たことの無い人語を話す動物がいた。 見渡せば、自分の立っている大地の外には、空中に 浮いている無数の大地が、そこかしこにあった。 その大地の下には柱のような太い軸があり、 雲の下まで続いていた。 天空に浮かぶ大地。なんと不思議な光景だろう。 どうやら俺は、記憶を失い、異世界に 流れ着いたようだった。 少女はやさしい笑顔で微笑みかけ、戦い続けることで 記憶も戻り、元の世界に戻れるかもしれないと告げる。 戦う? いったい誰と? ここは邪竜が治める、閉ざされ、狂った世界。 今はただ、何もかも謎のこの世界で、 戦い続けるしかない。 あの天空の果てにあるのは…希望か…それとも… ■□■ ゲームの特徴 ■□■ 自分の拠点を育て、多彩な兵士ユニットで強力な 軍団を作りましょう! 孤高の軍団を目指すことも、他のプレイヤーと一緒に 最強のチームを目指すことも可能です。 10種の個性豊かな兵士ユニットと、戦況に大きな 影響を与える魔法カードによって戦略が無限に 広がります。 イベントでは、多くのプレイヤーで協力して戦う レイドボス戦なども用意され、チームによる ランキング争いも楽しめます。 最大の特徴は、異世界”ドラゴンスカイ”の 謎に満ちた物語が展開するシングルモードです。 突然、邪竜アーガスによってドラゴンスカイに 召喚され、記憶を無くした主人公は、元の世界に 戻るため、望まぬ戦いを繰り返す事になります。 同じく異世界からドラゴンスカイに召喚された アラドや、その他の人々との出会いの中で、 少しずつ明らかになる世界の謎… 戦いの果てに主人公は元の世界に戻れるのか? そして記憶を取り戻せるのか?  ストーリーは初回リリース分だけでなく、バージョン アップによって続々と追加されていきます。 ■□■ サポート端末 ■□■ - iOS6.0以上 ■□■ スタッフ ■□■ 発売元・監修  株式会社スクウェア・エニックス イラストレーション参加  茂木雄介、板鼻利幸(スクウェア・エニックス)他 コンポーザー  水田直志 (スクウェア・エニックス) 開発・運営  ポッピンゲームズジャパン株式会社

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

まだアプリコンボはありません。

ピックアップアプリ