PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

音声通訳 Pro

音声通訳 Pro

100円

カテゴリ ビジネス  更新 2012/08/01  対応端末 iPhone,iPad  言語 英語   販売業者 Intellectual Flame Co., Ltd.

50%発売記念値引き。 価格が元に戻る前に是非ご検討を! 瞬時にボイスからボイスへ複数の言語がしゃべれます。自然にデバイスに話かければ全く違う言語でのボイスが聞こえます。驚くのは間違いありません。言語の障壁を取っ払い、外国の友達と仲良くなり、異国の相手とのデートを楽しみ、外国で生活をする夢を実現しましょう。 
 音声通訳でできるクールな事は: 
 -100以上の国で瞬時に話せる 100以上の国でボイスによる会話を瞬時に始められます。 

 - 高精度の音声認識システム 一般会話意外に、高精度で早口言葉も認識できます。 
 - 瞬時翻訳 
いつでも、どこでも言葉をしゃべれば瞬時に翻訳が行われます。 - 友人と翻訳を共有 自分の彼女にあらゆる言語で「好きだよ」とメールするのはロマンチックだと思いませんか?

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

有料でも買ってよかったアプリ19選!今値下げ中のもあるっぽい!
タイトル通りですが、有料でも買ってよかっ

アプリ数:19個


ピックアップアプリ