PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

ハウス食品「スパイスレシピ for iPhone」

ハウス食品「スパイスレシピ for iPhone」

無料

カテゴリ ライフスタイル  更新 2011/03/02  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語 英語   販売業者 House Foods Corporation

【2011/03/10 アプリの対応端末について】
本アプリはiPhone 3Gには対応いたしておりません。
また、事前のご説明が不十分であったことをお詫び申し上げます。

--------------------------------------

スパイスの世界へようこそ!
スパイスは使ってみたいけど、使い方がよくわからないという方はたくさんいらっしゃると思います。このアプリはスパイスレシピばかり、10,000以上のレシピ検索ができる日本最大級のスパイスレシピアプリ(無料)です。
スパイスの名前やメニュー名、料理テーマから簡単に検索していただけます。
レシピの中には動画レシピもあり、スパイスを入れるタイミングや量がわからないというあなたをやさしくサポートします。

※レシピや動画はドンドン追加されますが、アプリのアップデートなしで大丈夫です!

また、ハウス食品のスパイスプロフェッショナルがお届けするスパイス大辞典で学習もしていただけます。スパイス検定もご用意していますので、ぜひチャレンジしてみてください。

■アプリ機能紹介

・レシピ検索
ハウス食品とスパイスブログの10,000以上のレシピが簡単に検索できます。
スパイスの名前、料理カテゴリーやテーマなどから検索でき、おかずからデザートまでお任せください。

レシピのページには料理をするときに便利な「クッキングタイマー」やお気に入りのレシピをお友達にTwitterで教える機能等がありますので、ぜひ使ってみてください。

・レシピ動画<動画deクッキング>
レシピの作り方が動画でご覧いただけます。
本やテレビで人気のヤミーさんの動画もあるよ

・スパイス大辞典
スパイスに関するいろいろな情報が簡単に閲覧できます。

・スパイス検定
スパイス大辞典で検定にチャレンジできます。スパイス博士上級にチャレンジしてください。

・更新機能
レシピや動画などアプリアップデートなしで更新されます。

・おまけ機能
今日の運勢占いができます。iPhoneは振って、iPadはタップしてあなたの運勢が占えます。おすすめレシピとともに楽しんでください。

※iPhone、iPod Touchで占いをする際に、端末を落下させないように注意してください。

ハウス食品「スパイスレシピ」を使って料理のレパートリーを広げ、毎日の食事を楽しんでください。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

さくら

さくら

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

料理するならこのアプリ!
いろいろなレシピアプリを集めました!

アプリ数:5個


ピックアップアプリ