PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

AppGrooves - おすすめ・人気・流行アプリ(無料・値引き・セール・レビュー・ランキング)

AppGrooves - おすすめ・人気・流行アプリ(無料・値引き・セール・レビュー・ランキング)

無料

カテゴリ ライフスタイル  更新 2012/03/22  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語 英語   販売業者 AppGrooves Corporation

NEW: iPadでも使用できるようになりました!

AppGrooves は iPhone・iPad アプリの推薦エンジンです。アップストアにある 50万を越えるアプリから、あなたにピッタリのアプリをお薦めします。

あなたに合ったアプリをお薦めするため、AppGroovesではインストールされているアプリを検出し、その中から 2個ずつを表示して、どちらが好きか投票できるようになっています。3回投票するごとに、その内容に応じてお薦めのアプリを表示します。

更に、毎日 1回、「今日のアプリ」が提供されます。こちらは、過去の投票歴を元に選出したイチオシのアプリが表示されます。

各アプリの表示画面では、機能説明やスクリーンショットの基礎情報の他、他のユーザの投票数を見ることができます。これを使って、例えば、あるアプリに対して、より多く得票しているアプリを発見することができます。


== 友達とシェア ==

AppGrooves から Facebook にログインすると、投票履歴や ★をつけたアプリを友達とシェアすることができます。友達にも AppGrooves を教えて、どんなアプリを使っているか教えてもらいましょう。

(初回起動時に iPhone・iPad 内で検出できたアプリが ★つきアプリ一覧に登録されます。このリストはいつでも編集できます。)

気に入ったアプリを Twitter に投稿することもできます (iOS 5.0 以上が必要)。


== 他の機能 ==

他にも、あなたに最適なアプリを発見するために、強力な機能が用意されています。

- アップストアにあるアプリを検索したり、アップストアのランキング上位アプリを見ることができます。
- 現在値下げされているアプリ一覧を見ることができます。
- 各アプリの関連アプリ (仕様の似ているアプリ・同じ販売元のアプリ) を見ることができます。


注: AppGrooves では現在、日本・アメリカ合衆国・イギリス・カナダのアップストアに対応しています。設定画面 (iPhone 版ではマイアプリの画面内) で国を選べます。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

みんながもっとPowerAppを楽しめますように。
自分のオススメアプリをレビューして み

アプリ数:4個


ピックアップアプリ