PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

ポケメイカー

ポケメイカー

無料

カテゴリ エンターテインメント  更新 2011/02/22  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語 英語 中国 ドイツ語 イタリア語   販売業者 Anamico Pty Ltd

ついに待望のカードアプリが登場!キャラクターに名前をつけたり、攻撃・防御・レジスタンス・弱点・退却のポイントを加えて自分だけのキャラクターカードを作って、”ポケコミュニティー”を通じて世界中の友達とカードを交換しよう!カードを作ったらBluetoothでのローカル対戦やGame Centerを通したグローバル対戦に友達を招待しよう!www.Pokemunity.comからたくさんのカードをダウンロードしよう。

★★★★★ – 素晴らしい!
ハマってしまって止まりません。ずっとこういうアプリを探してました。-英国
★★★★★ –おすすめアプリ!
とても面白いです!アプリの中のアプリ。-英国
★★★★★ – 最高のゲーム。
素晴らしいゲームなので、確実に時間を忘れてプレイしてしまうでしょう。お勧めのゲームですが、特にトレカ好きにはお勧めのアプリです。-米国

自分だけの仮想トレカを作ろう!このポケメイカー作成・交換プラットフォームはとてもクセになりやすく、時間も忘れてプレイしてしまうこと間違いなしです。画像をインターネット・メール・iPod・iPad のフォトアルバムから取得してキャラクターをデザインしよう。自分のキャラクターに特性・カードシリーズ・ステージ・タイプを設定しよう。
作って、集めて、友達と交換しよう。自分だけのキャラクターをポケメイカーコミュニティーやメール、またはFLICKRやFACEBOOKに投稿しよう。

Game Centerを通して対戦・カード交換をしよう。

無限の可能性を持つアンロックの購入の前にポケメイカーを無料でダウンロードして試そう。アンロックを購入すると更に多くのカードデッキをゲットできるようになります(追加のカードは近日公開されます)。

ポケメイカーは頻繁にアップデートされますので定期的に更新の確認をしてください。

いつでもどこでも楽しめる素晴らしいアプリです。今すぐダウンロードしてポケメイカーをマスターしよう。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

悠斗

悠斗

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

まだアプリコンボはありません。

ピックアップアプリ