PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

ネスレ バランスライフ【統合版】

ネスレ バランスライフ【統合版】

無料

カテゴリ ライフスタイル  更新 2012/05/21  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語   販売業者 Nestle Japan Ltd.

「バランスレシピ」、「カロリーコントロール」「体重コントロール」の3つの機能が楽しめる統合アプリ(無料)です。日々の生活はバランスが大切。毎日の健康づくりのためにぜひお役立てください。


[NEW]皆さまの声に応えて新機能を追加しました。
◎体重・体脂肪率が朝も晩も入力可能に。
◎体重が50g単位で細かく設定OKに。
◎イベントアイコンが最大3つまで選択可能に。
◎マイフードをグループやソートで検索可能に。
◎データのバックアップが可能に。
◎食事が入力しやすくなりました。


- バランスライフでできる3つの機能 -

【機能1】バランスレシピ
和食から洋食、デザートまで、栄養の専門家が監修した1,700以上のヘルシーレシピを楽しめる機能です。

●検索は簡単!
メニューや食材、カロリー、シチュエーション、フリーワードからレシピを簡単検索。塩分量からも探せます。
●あなただけのレシピ集
実際に作った料理の写真に差し替えて、あなただけのオリジナルレシピ集が作れます。
●大きな写真で選びやすい
iPhoneを横にすると写真が拡大。まるで料理本をめくる感覚でレシピを選択できます。
●作り方チャートが便利
作り方画面でiPhoneを横にすれば、料理手順がひとめでわかるチャートが表示されます。
●キッチンタイマー
アプリを起動したままタイマーを使えます。
●スリープオフ機能
画面がスリープしないので、料理の際、濡れた手で触れずにすみます。
●お気に入り登録
星マークをタップすれば、もう一度作りたくなったレシピを簡単に呼び出せます。


【機能2】体重コントロール
目標体重を維持したい人にうれしい機能です。

●目指せ!目標体重
体重と体脂肪を毎日記録することで目標体重へ近づけます。
●見やすいグラフ表示
iPhoneを横にするとグラフに早変わり。「食べ過ぎ」や「体調不良」などのアイコンが付けられるので、体重と食生活の関係が一目瞭然です。
●応援メールがサポート
三日坊主にならないように「応援メール」がサポート。くじけそうなときに励ましてくれるなど、目標体重を維持するお手伝いをします。


【機能3】カロリーコントロール
摂取&消費カロリーがひとめで分かる機能です。

●活動・運動をカロリーに換算
「ジョギング」や「階段を上がる」など、日常生活での運動と時間を選択するだけで、あなたの体重に合わせた消費カロリーを算出します。
●日々のメニューをカロリーに換算
食べたメニューから、摂取カロリーを換算します。
●パターン登録が可能
行動パターンを登録しておくと、その日の消費カロリーを自動的に表示します。加えて、よく食べるメニューもパターン登録可能。毎日のカロリー計算が手間なくできます。
●日々のカロリーバランスも把握
カレンダーにカロリーバランスを示すバーを設置。摂取と消費、どちらに偏りが出ているか分かります。


レシピ、体重、カロリーの機能を備えた「ネスレ バランスライフ」で、あなたが楽しく健康づくりを続けられることを祈っています。
ぜひご意見ご感想をお寄せください。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

料理するならこのアプリ!
いろいろなレシピアプリを集めました!

アプリ数:5個

ネスレのアプリ
ネスレからヘルスケア系のアプリがいろいろ

アプリ数:5個


ピックアップアプリ