PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

ネスレレシピ for iPad

ネスレレシピ for iPad

無料

カテゴリ ライフスタイル  更新 2011/12/22  対応端末 iPad  言語 日本語   販売業者 Nestle Japan Ltd.

※現在、iOS5とiPad2の組み合わせでは本アプリの「音声認識機能」が動作しません。iOS5.0.1で一部改善されましたが、動作が不安定です。ご不便をおかけし、申し訳ございません。現在原因を調査中です。(今後のOSアップデートで改善される可能性もございます。)
-------------------------------------
2010年のリリース後、わずか4日で無料アプリ1位を獲得した人気のレシピアプリに、新たに音声認識機能を追加。

【新機能】 触らなくてもOK!
料理中、画面を触らず声をかけるだけでiPadの画面を上下左右にスクロールできる「音声認識機能」をプラスしました。
「みぎ」「ひだり」と声をかけると、画面が左右に動いて「メニュー」「作り方」「チャート」を表示。「うえ」「した」と声をかけると、画面を縦にスクロール。
音声認識機能のON/OFF切り替えは、画面上部のボタンで。

[特長]
●レシピ数は1,700以上。しかも検索もカンタン。料理の種類や食材、フリーワード、調理時間などから、作りたいお料理レシピが素早く探せます。
●さらにカロリー・シチュエーション・難易度・塩分量など、様々な検索に対応しています。
栄養の専門知識を持つ「食のプロ」が監修しているので、健康上の理由でカロリーや塩分が気になる方にもオススメです。

- ここが便利 -
★一覧で見られる!
検索条件に合うレシピの一覧と、作り方の説明・お料理手順のチャートが一面で見られるので、お料理がスムーズに楽しめます。
★音声認識機能付き!
音声で上下左右にスクロールOK。料理中に手が濡れていても「みぎ」「ひだり」「うえ」「した」と声をかけることで好きなページや情報を表示できます。
★料理中も消えない!
「スリープオフ機能」を搭載。画面が暗くならないので、料理の際、濡れた手で画面を触れずにすみます。
★お気に入りを呼び出せる!
気になったレシピや作って美味しかったレシピの「お気に入り登録」が可能。また作りたくなったとき、簡単に呼び出せます。
★圏外でもOK!
インストール型なので、レシピアプリの利用時に通信が不要。3G圏外やWi-Fiがない場所でも楽しめます。
★便利なタイマー付き!
「キッチンタイマー機能」を内蔵。アプリを終了しなくてもすぐにタイマーを使えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さまの健康的な食生活のために、「ネスレレシピ for iPad
はさらに便利にお使いいただけるよう今後もバージョンアップを重ねていく予定です。皆さまのご意見ご感想をお待ちしています。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

ネスレのアプリ
ネスレからヘルスケア系のアプリがいろいろ

アプリ数:5個


ピックアップアプリ