PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

朝ごはんレシピLite

朝ごはんレシピLite

無料

カテゴリ ライフスタイル  更新 2010/07/12  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語   販売業者 CEN WEIDONG

一人前の栄养豊富な朝ご飯は一日の原動力の源です。このアプリケションは数多く、精巧で、実用的な朝ご飯のメニューを収集した。そのメニューは一つずつ精巧で美しい画像や原材料や作り方や注意事項などのアプリケションを付けた。

特徴:
1. 貴方は1000以上の精巧で美しくて、実用的な朝ご飯のメニューを選択できる。

2. 便利なメニューを収集する機能。

3. 調理時間、分量、材料、旬の食材などを詳しく含む。

4. 調理時間、分量、材料、旬の食材、メニューの名前によって高級な検索を行うことができる。

5. お好みの条件によって、振ると、精巧で美しい朝ご飯メニューを選択できる。

6. ネットワーク接続がなくてもいいです。

7. オンライン投票機能

8. 電子メールを送信機能

★★★★★ 以下のiPhoneアプリが同時発売中: ★★★★★:
※ エクスプレスキット

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

料理するならこのアプリ!
いろいろなレシピアプリを集めました!

アプリ数:5個


ピックアップアプリ