PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

H.I.S.チラシ店舗検索

H.I.S.チラシ店舗検索

無料

カテゴリ 旅行  更新 2011/11/16  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 英語   販売業者 H.I.S.co.,Ltd

H.I.S.で販売中の東京出発海外パッケージツアーの全チラシが検索出来ます!
また、GPS機能を利用して、現在地に近いH.I.S.営業所を探せます。
お気に入りのツアーをみつけたら、店舗検索して即予約可能です!

●機能・使い方●
【チラシ検索】
1)チラシ検索:
アプリを起動後、目的地をご選択ください。目的地はエリア>国>都市の順番でタップしてお選びください。
都市を選択されますと、その都市の海外ツアーチラシ一覧が表示されます。

2)チラシ選択:
チラシ一覧が表示されましたら、ご覧になりたいチラシをタップしてご選択ください。チラシが表示されます。

3)チラシ:
ダブルタップにより、3段階に拡大されます。またピンチイン、ピンチアウトでも拡大縮小可能ですので、
ご覧になりやすいサイズでご覧ください。
また、iPhoneを横に傾けることで横向きの画面表示にも対応しております。

チラシの裏面を表示する場合は、「裏面」ボタンをタップしてください。
(裏面からオモテ面に戻る場合は「チラシ」ボタンをタップしてください)

次のチラシを表示する場合はページを左右にフリック(指ではじくこと)で、
次/前のチラシを表示します。

【店舗検索】
画面下部のメニューの「店舗」をタップしてください。店舗検索、店舗の電話番号や周辺地図などが確認できます。
現在地周辺:GPS機能を利用して、H.I.S.の営業所を現在地から近い順に表示します。
エリアで探す:都道府県ごとにH.I.S.の営業所を表示します。
履歴:店舗画面をみた営業所を履歴として表示します。

【メニュー】
画面下部をタップすることでメニューを表示します。
チラシ:最後に表示していたチラシ画面を表示します。
店舗:最後に表示していた店舗画面を表示します。
情報:アプリケーションの情報を表示します。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

旅行に行く際に役立ちそうなアプリ
いろんな旅行サイトが出している宿泊予約・

アプリ数:7個


ピックアップアプリ