PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

イメージ貯金Free

イメージ貯金Free

無料

カテゴリ ファイナンス  更新 2011/10/20  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語 英語 フランス語 ドイツ語 イタリア語   販売業者 Tatsuhiko Koyama

目標を設定して毎日楽しく貯金ができる「イメージ貯金Free」!
貯金箱にお金を入れることで、隠れた画像が見えてきます。

貯金が楽しくなること間違いなし!

【使い方】
1. 本物の貯金箱を用意します。(アプリには付属されていません。)
2. 貯金の目標を決めて、タイトルを付けます。
3. 目標の金額を入力して、目標の写真を撮ります。
4. 写真の分割数を決めます。
(1日1回貯金するならば、この数が目標達成までの日数です。)
5. これでイメージ貯金箱は完成しました。次は毎日の手順です。
6. 一覧から貯金箱を選択します。目標の画像が表示されます。
最初は白いブロックで画像が隠れています。
7. 好きなブロックをタップします。金額が表示されます。
8. 表示された金額を貯金箱に入れて、「OK」をタップします。
9. 白いブロックが消えて、その部分に隠れた画像が表示されます。
10. 毎日貯金して、白いブロックを全部消しましょう。
11. 画像が全部見えたら目標達成です。
おめでとう!目標のお金は貯金箱の中にあります。

【有料版との違い】
・広告が表示されます。
・貯金箱は2件までしか登録できません。


(v1.1)
・1回の貯金額を自由に入力できる機能を追加しました。
この設定の場合、画像の隠れ具合は目標に対する貯金額の割合(%)によって決まります。

(v1.2)
・目標のタイトルを変更できるようになりました。
・「自由に入力」の場合は、目標金額を変更できるようになりました。
(金額を変更した場合は、画像の隠れ具合の割合は再計算され、隠れている部分も変更されます。)
・設定可能な目標金額の最大値が増えました。

(v1.3)
・貯金箱一覧に合計を表示しました。
異なる通貨が含まれている場合、!マークが表示されます。その時は、現在設定されている通貨のみ合計しています。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

アプリ数:8個


ピックアップアプリ