PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

ネスレ バランスレシピ

ネスレ バランスレシピ

無料

カテゴリ ライフスタイル  更新 2011/08/10  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語   販売業者 Nestle Japan Ltd.

今日は何を作りたいですか?「ネスレ バランスレシピ」は、栄養の専門知識を持つ“食のプロ”が監修したヘルシーでおいしいメニューをそろえた、ネスレのレシピアプリ(無料)です。
バランスの取れた食生活を心がけて、今日も明日も明後日も楽しく健康な毎日を送りましょう。

- バランスレシピでできること -

●レシピ数は1,700以上
和食から中華、洋食、デザートまで、栄養の専門家が監修した1,700以上のヘルシーなレシピを掲載。お好きなレシピを楽しんでください。
●検索は簡単!
メニューや食材、カロリー、シチュエーション、フリーワードから、いまあなたが作りたいレシピを簡単検索。塩分量からも探せます。
●あなただけのレシピ集
実際に作った料理の写真に差し替えれば、思わず人に見せたくなるようなあなただけのオリジナルレシピ集が作れます。
●大きな写真で選びやすい
iPhoneを横にすると料理写真が拡大。まるで料理本をめくるような感覚でレシピを選択できます。
●作り方チャートが便利
作り方画面でiPhoneを横にすれば、料理手順がひとめでわかる便利なチャートが表示されます。
●キッチンタイマー
アプリを起動したまま自由にタイマーを使えます。
●スリープオフ機能
画面がスリープしないので、料理の際、濡れた手で触れずにすみます。
●お気に入り登録
星マークをタップすれば、また作りたくなったレシピを簡単に呼び出せます。



毎日がおいしくなる「ネスレ バランスレシピ」で、あなたが楽しく健康づくりを続けられることを祈っています。
これからもさらなるバージョンアップを重ねていきますので、ぜひご意見ご感想をお寄せください。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

ネスレのアプリ
ネスレからヘルスケア系のアプリがいろいろ

アプリ数:5個


ピックアップアプリ