PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

万能ワリカン電卓

万能ワリカン電卓

無料

カテゴリ ライフスタイル  更新 2010/07/09  対応端末 iPhone,iPad  言語 英語 日本語   販売業者 CUBIC Co.,Ltd.

飲み会や合コンの時のお会計をスムーズに行う為のツールです。 平等に割勘にしたり支払う比率を変更する事もできます。 普通の飲み会用と遊びココロを取り入れた合コン用電卓がセットで入っています。 ■割勘電卓■ 支払いをする人数と金額を入力して計算ボタンを押すだけで一人当たりの支払い金額を表示されます。特定の人が決まった金額を払う場合でも対応出来ます。 ■合コン電卓■ 男性と女性で支払う割合を変えたい場合にどうぞ。 決まった比率で支払う金額を変えるだけでなくゲーム感覚で支払う人や割合を決めるルーレットもあります。(ルーレットの内容も任意で設定できます) 細かくいくらまで割勘するかも「設定」で簡単に変更可能です。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

Yuto

Yuto

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

まだアプリコンボはありません。

ピックアップアプリ