PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

PICtone

PICtone

170円

カテゴリ ブック  更新 2010/07/19  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 英語   販売業者 Yasuhiro Kume

"PICtone”は撮影済みの写真を簡単な調整で、クロス現像のように加工して楽しむトイカメ・シミュレーターです。


PICtoneの特徴

◎普通の写真が不思議な色味に!
通常は綺麗に発色させるために適切な処理をしますが、PICtoneはわざと間違った処理を行います。
それによって味のある不思議な色味の写真を作ることができます。


◎調整機能でもっと自分好みに!
写真は明るかったり暗かったりと、1枚1枚違った表情を持っています。
PICtoneは調整機能を使ってエフェクトを調整することができます。


◎最後の味付け"Light Leak"!
カメラにできた隙間・ファインダー・シャッター幕から漏れた光がフィルムに写ってしまうLight Leak。
トイカメラの味でもあるLight Leakを、PICtoneで楽しんでください!

◎保存サイズ
800pixel、オリジナルサイズ(iPhone3GS以前のデバイスは非対応)

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

★厳選★iPhoneですてき写真が撮れるカメラアプリまとめ
たくさんのカメラアプリをためした中からず

アプリ数:12個


ピックアップアプリ