PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

pixiv

pixiv

無料

カテゴリ ソーシャルネットワーキング  更新 2010/11/24  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語 英語 中国 フランス語 ドイツ語 イタリア語 スペイン語 韓国語   販売業者 Pixiv Inc.

イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を閲覧するための、pixiv公式 iPhone / ipod touch アプリケーションです。

----
pixiv(ピクシブ)は、イラストの投稿・閲覧が楽しめる日本の「イラストコミュニケーションサービス」です。
----

このアプリケーションでは、イラスト・マイピク・お気に入りユーザー・ブックマークを次々とたどることができます。
また、イラスト評価、ブックマーク登録、お気に入りユーザー登録もできます。
一部の機能でログインが必要ですが、このアプリケーションからアカウントを取得できます。

【主な機能】

<新着>
・みんなの新着
 pixivに投稿された最新のイラストを表示
・マイピクの新着(要ログイン)
 マイピクが投稿した最新のイラストを表示
・お気に入りユーザーの新着(要ログイン)
 お気に入りユーザーが投稿した最新のイラストを表示
・企画目録
 企画目録を表示

<ランキング>
・デイリーランキング
・ウィークリーランキング
・マンスリーランキング
 pixivで人気のイラストをランキング表示

<検索>
・タグ検索
・タイトル・キャプション検索
 pixivに投稿されたイラストを検索
・ユーザー検索
 ニックネームを指定してpixivユーザーを検索

<マイページ>
・イラスト(要ログイン)
 自分が投稿したイラストを表示
・マイピク(要ログイン)
 マイピクの新着投稿を表示
・お気に入りユーザー(要ログイン)
 お気に入りユーザーの新着投稿を表示
・ブックマーク(要ログイン)
 自分がブックマークしたイラストを表示

<対象ユーザーのマイページ>
・イラスト
 対象ユーザーが投稿したイラストを表示
・マイピク
 対象ユーザーのマイピクを表示
・お気に入りユーザー
・ブックマーク

<その他>
・10点評価をつける(要ログイン)
 評価の高いイラストはランキングで上位に表示されます。
・公開・非公開でブックマークに登録(要ログイン)
 ブックマークに登録しておくことで、気に入ったイラストを手軽に再表示できます。
・お気に入りユーザーに登録(要ログイン)
 お気に入りユーザーに登録しておくことで、手軽に最新のイラストをチェックできるようになります。
・アカウント作成
 pixivアカウントを作成できます。アカウントにログインすることで、ログインの必要な機能が使用可能になります。


※注意事項※
・表示されるイラストはiPhoneに合わせて縮小されたものになります。オリジナルサイズでは表示できません。特に、縦横比が極端なイラストは低解像度で表示されますのでご注意ください。
・「要ログイン」と書かれている機能の使用には、pixivのアカウントが必要です。
・全ての機能でインターネット接続を必要とします。また、pixivサーバーのメンテナンス中にはご使用いただけません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

英語1文字アイコンのアプリ(後編)
アプリのアイコンが英語1文字でできている

アプリ数:20個


ピックアップアプリ