PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

電卓少女-冬コレ-

電卓少女-冬コレ-

450円

カテゴリ エンターテインメント  更新 2011/01/31  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語 英語   販売業者 althi Inc.

メガネっ娘の声にあわせて電卓を叩けば、辛い仕事もたちまち癒しイベントに!
萌える電卓アプリ『電卓少女-冬コレ-』をあなたのiPhoneにインストールしよう!!


『電卓少女-冬コレ-』は、アプリの中にいる少女がカワイイ声で数字を読み上げてくれる電卓アプリです。
無機質な計算仕事の繰り返しも、このアプリを使えば楽しく捗るかもしれません。


------注意------

本アプリは無料アプリ『電卓少女』とは別のアプリケーションです。

本アプリを購入しても『電卓少女』に機能や衣装は追加されませんのでご注意下さい。

----------------

~女子高生『阿僧祇なゆた』はあなたの電卓です~

『阿僧祇なゆた』
数学大好きな女子高生で、演劇部所属のメガネっ娘。
好物が白和えなのを少し気にしている様子。
キャラクターボイスは、歌手や声優として活躍中の天乙准花(あまおとじゅんか)さんが演じています。


■『電卓少女-冬コレ-』の主な機能
【可愛いボイスで計算読み上げ】
10桁までの四則演算が可能です。
メモリー計算が可能です。

【なゆたとおしゃべり】
なゆたとタッチ操作でコミュニケーションができます。
また、なゆたに繰り返し計算させていると、誕生日やクリスマスをいっしょにお祝いしてくれるようになるかも?

【なゆたを着せ替え】
セーラー服やメイド服にパジャマなど、9着のカワイイ衣装になゆたを着替えさせることができます。
また、なゆたと仲良くなっていれば、各衣装に応じたイベントイラストが見られます。

【いざというときのパニックモード】
なゆたといっしょに計算を楽しんでいるあなたのとことへ、萌えに理解のない上司や同僚が近づいてきたらパニックボタンを押してみてください。


【対応機種】
iPhone 3G / iPhone 3GS / iPod touch / iPhone 4 /iPad(互換)


★@althi_iphone:アルティiPhone製品専用Twitterアカウント
お得な新作情報や、制作による開発秘話などが聞けるかも。
フォローしてね♪

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

萌えキャラアプリ
最近美少女アニメ系のキャラクターを使った

アプリ数:5個


ピックアップアプリ