PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

世界の果てまでイッテQ !イモトカメラ

世界の果てまでイッテQ !イモトカメラ

115円

カテゴリ エンターテインメント  更新 2011/05/12  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語   販売業者 Nippon Television Network corp.

日テレの人気番組「世界の果てまでイッテQ!」からアプリが登場しました!
珍獣ハンター「イモトアヤコ」に誰でもなれちゃうアプリ!
 
誰かの写真を撮ると、イモトのように眉毛が太くなっちゃう!
 
アプリで撮った写真だけでなく、
カメラロールから選んだ写真をイモト風に加工することも可能。
 
さらに、眉毛が太くなるだけでなく、
アニメ風の目になるなど、いろんなエフェクトを用意!
プリクラ風に遊んじゃおう!!
 
加工した写真は、メールだけでなく、
Twitterにも簡単に投稿可能!
みんなに見せて楽しもう!
 
※「眉毛」は16種類!!「目」は11種類が収録されています!

(C)NTV,(C)Watanabe Entertainment Co.,Ltd.
 
<注意事項>
・写真の撮り方によって、100%加工できる訳ではありません。
明るいところで撮影し、なるべく正面を向いてお撮り下さい。
・顔認識は2パターンのシステムが内蔵されています。
「アラ?」ボタンを押すと別パターンの認識方法を試すことができます。
・顔や目を自動認識して眉毛・目を表示します。
・動物などの場合、毛の色、黒目の大きさなどにより上手く認識できない場合があります。
・自動認識後に表示された眉毛・目の位置変更はできません。
また、明るさの関係で眉毛・目ではない部分を眉毛・目として認識してしまうことがございます。
・眼鏡は出来る限り外して撮影してください。
・複数人数の認識も可能ですが、1人の時よりも認識力が落ちることがあります。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

テレビ番組から生まれたアプリ5選!
テレビ番組から生まれたアプリを集めました

アプリ数:5個


ピックアップアプリ