PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

ねこカン Lite

ねこカン Lite

無料

カテゴリ 天気  更新 2011/05/02  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語   販売業者 NTT Navispace Corporation

ネコ缶は、「明日の天気」と「明日は今日と比べて寒いか暖かいか」が解る天気予報アプリです。
お天気ねこの『ねこてる』が、あなたが本当に必要とする情報をシンプルにお伝えします。

【】
次の日の予定やファッションを決めるときに重要なお天気情報。

「明日は今日より寒いの?」
「明日は傘いるの?」
「天気予報の気温表示を見てもよくわからない」

そんな疑問に、お天気ねこ『ねこてる』の精度抜群のカンで
「明日は晴れ。今日より少し寒いです」
とシンプルにお答えします。


「最高気温10℃」などの数値情報ではなく、
「今日より少し寒いです」といった比較値で解るため、
『今日より寒いならコートを着ていこう』
などといった、より実生活に即した場面でご利用頂けます。


<使い方>
アプリを起動させると、自動的にGPSデータを読み込み
「明日の天気」と「今日と比べて寒いか暑いか」を表示します。

横にフリックすると「本日の天気」を表示します。
上にフリックすると「天気情報」を確認することも出来ます。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

さくら

さくら

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

ネコのアプリ
かわいい猫が登場するアプリです。

アプリ数:4個


ピックアップアプリ