PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

牛丼マップ

牛丼マップ

無料

カテゴリ ナビゲーション  更新 2011/05/20  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語   販売業者 Digital Advantage Corp.

★人気アプリ「カフェマップ」に続くマップ・シリーズ第2弾!

「牛丼マップ」は、最寄りの牛丼屋(吉野家や松屋など)を地図表示するためのiPhone/iPadアプリです。

※牛丼マップは無料です(ただし、画面最下部に広告が表示されます)。

■牛丼マップの特徴

・店舗情報はすべてアプリに内蔵しているため、素早く軽快に牛丼屋を検索できます。
・全国7チェーン、4,091店舗をカバーする充実の店舗情報。店舗情報は定期的に更新します。
・マップ表示されるピンがロゴマークになっているので、どの牛丼屋かひと目で分かります。
・自動的にマップの縮尺を変え、最寄りの店を簡単に発見できる[最寄表示]ボタン。
・店単位にピンの表示/非表示を設定できます。目的の牛丼屋チェーンが決まっているときに便利です。
・営業時間を簡単に確認できます(iOS 3.2以降のみ)。

■その他の機能一覧

・画面内の店舗数/ピン数表示
・住所検索
・店舗まで距離表示(ピンのタップ時。おおよその直線距離)
・店舗情報のメール送信
・店舗までの経路表示
・各店舗のホームページをSafariで表示
・選択した店舗について、Twitterでつぶやく
・選択した店舗について、ほかの人がTwitterでつぶやいたメッセージを一覧表示する
・間引き処理による最適化表示(ON/OFF可能)

■牛丼マップ 収録店

牛丼マップでは、以下の牛丼チェーン(計4,091店)を収録しています(2011/5/17時点の集計データです)。

・吉野家(全1,155店)
・松家(全797店)
・すき家(全1,604店)
・なか卯(全493店)
・神戸らんぷ亭(全29店)
・牛丼太郎(全6店)
・どん亭(全7店)

■牛丼マップの基本操作

・[現在地]ボタン
GPS機能を使用して、現在地を地図の中心に表示します。

・[最寄表示]ボタン
画面内に牛丼屋が2店以上含まれるように、地図の縮尺を自動調整します。

・[吹出表示]ボタン
地図上に表示されているピンのバルーンをタップされるたびに順次表示します。

・ピンのタップ
店舗名とおおよその直線距離をバルーン表示します。バルーンからは店舗情報を表示できます。画面上部には営業時間を簡易表示します。

・検索ボタン(画面左上)
テキストで入力した住所をマップで表示します。

・設定ボタン(画面右上)
地図上に表示する牛丼チェーンを設定します。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

Taiga

Taiga

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

ナビゲーション系アプリ
最近はカテゴリーを絞ったナビゲーションア

アプリ数:9個


ピックアップアプリ