PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

ネスレ 体重コントロール

ネスレ 体重コントロール

無料

カテゴリ 健康&フィットネス  更新 2012/01/23  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語   販売業者 Nestle Japan Ltd.

体重と体脂肪を毎日簡単に記録できる無料アプリ「ネスレ 体重コントロール」。さあ、楽しいバランス生活をはじめましょう。

[NEW]皆さまの声に応えて新機能を追加しました。
◎体重・体脂肪率が朝も晩も入力可能に。
◎体重が50g単位で細かく設定OKに。
◎イベントアイコンが最大3つまで選択可能に。
◎データのバックアップが可能に。

-- 体重コントロールでできること --
●体重と体脂肪を簡単に記録できます。
●目標体重を設定できます。
●日々の記録を一覧(リスト)で見られます。
●iPhoneを横にするとグラフで表示します。
●イベントアイコンを付けられます。
●秘密を守るパスコードロック付き。
●体重の変化や季節に応じた応援メッセージ(非表示にもできます)

【使い方】
まずは身長、体重、目標体重などの基本情報を入力してバランス生活スタート!

●体重計にのったら、入力画面でその日の体重、体脂肪、「体調不良」「食べすぎ」などのアイコンやコメントを入力。

●一覧表示画面で日付順に体重・体脂肪・前日比・BMIを表示。体重や体脂肪の変動も一目瞭然。
●iPhoneを横にすると折れ線グラフに早変わり。アイコンも表示されるので、体重と食生活の関係も知ることができます。グラフは一週間、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月で切替可能。

ぜひぜひ、目標体重に近づいてください!


【その他の便利機能】
●応援メールがサポート
三日坊主になりやすい体重管理を「応援メール」がサポート。くじけそうなときに励ましたり、食べ過ぎしやすい季節に注意したり、皆さんが目標体重を維持できるようにメールでお手伝いします。
※続けるためにも、ダウンロード初日に登録を!
●インポート/エクスポート機能
「ネスレ バランスライフ【統合版】」をご利用いただいている方で、この「ネスレ 体重コントロール」だけを個別に使いたいという方は、今までのデータを引き継ぐことができます。また、逆に統合版やネスレ カロリーコントロールへデータをエクスポートも可能です。

●パスコードロック
他人に見られないようにこっそりロックできます。


毎日体重を量るのが楽しくなる「ネスレ 体重コントロール」で、あなたが健康づくりを続けられることを祈っています。
これからもさらなるバージョンアップを重ねていきますので、ぜひご意見ご感想をお寄せください。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

ネスレのアプリ
ネスレからヘルスケア系のアプリがいろいろ

アプリ数:5個


ピックアップアプリ