PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

1分間英会話 完全版360

1分間英会話 完全版360

100円

カテゴリ 教育  更新 2011/01/25  対応端末 iPhone,iPad  言語 英語   販売業者 kokoro cinderella inc.

大人気!年間ベストセラー1位(2009年度 ビジネス書 ニッパン調べ)、 累計100万部突破の『1分間勉強法』シリーズ。 日常英会話向けバージョンが、ついに登場! また、待望のしおり機能が付き、さらに勉強しやすくなりました! 見た瞬間にゼロ秒でわかる→赤に分類。 見て3秒で意味がわかる→緑に分類。 見たことはあるが思い出せない→黄色に分類。 見たことも聞いたこともない→青に分類。 試験直前は赤、普段は緑と黄色の英単語を集中して覚えることで、 最短距離で英単語をマスターできます。 ##しおり機能について## しおり機能は、自動/手動の設定変更が可能です。 (初期状態では手動モードになっています) 【自動モード】 勉強モード中にアプリをシャットダウン、またホームへ戻った場合、 中断した際の単語番号、勉強設定を自動的に保存します。再開するには、 レッツスタート画面で「途中から再生する」をタップしてください。 【手動モード】 勉強モード中に、右下の「しおり」ボタンをタップする事で その時点の単語番号、勉強設定を保存します。 ※自動的には保存されません。 【注意点】 ・ランダム再生時にはしおり機能を使用する事は出来ません。 (設定画面でしおり機能の選択が出来なくなります。) ・しおりを付けた単語を、色分けモードで別の色に 設定した場合、しおり情報は失われてしまいます。 (途中から再生するボタンがタップ出来なくなります。) いつも、好意的なレビューを書いていただき、ありがとうございます。 今後とも、温かいご意見・ご要望をお待ちしております。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

続けられる!英語・英会話アプリまとめ!14選!
色んな英語学習アプリを試しましたが、これ

アプリ数:14個


ピックアップアプリ