PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

マクドナルド公式アプリ

マクドナルド公式アプリ

無料

カテゴリ ブック  更新 2013/02/01  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語   販売業者

日本マクドナルド株式会社が提供する店舗検索やお得なクーポンなどをお楽しみいただけるマクドナルド公式アプリです。
本アプリのご利用には会員登録が必要です。アプリダウンロード後に、会員登録(無料)をして、ご利用ください。

【アプリが正常に動かない場合】
たいへんお手数をおかけしますが、以下をお試しください。
1) アプリを削除する → 端末上でアプリを再インストール
2) アプリを削除する → iTunes上でアプリを再インストール

【ご提供サービス】
-店舗検索
-見せるクーポン
-週刊マック
-FUNコンテンツ
-マイページ

【ダウンロード後によくある質問】
Q.会員登録メールが来ないのですが、どうすればよいですか?
A.しばらくお待ちください。 しばらくたってもメールが届かない場合、迷惑メール対策の設定を確認してください。ドメイン指定受信をしている場合、受信設定が必要です。 【sp.mdj.jp】を受信可能にしてください。 また、ご利用のメールソフトによって、メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダを確認してください。

Q.マクドナルドの公式携帯サイトの会員IDではログインできないのですか?
A.ログインできません。スマートフォン向けサービスは公式携帯サイトとは別サービスになっております。

【対応OSバージョン】
4.0以上

【動作対象端末】
iPhone3GS
iPhone4
iPhone4S

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

【便利!】ナビ・地図系アプリまとめ
乗り換え案内から、カフェ、ATMのマップ

アプリ数:7個


ピックアップアプリ