PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

Pinterest

Pinterest

無料

カテゴリ ソーシャルネットワーキング  更新 2012/05/31  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語 英語 中国 フランス語 ドイツ語 イタリア語 ポルトガル語 スペイン語 オランダ ロシア語 韓国語   販売業者 Pinterest, Inc.

Pinterest は仮想ピンボードです。 日々の暮らしの中で見つけた素敵なものを整理して、みんなと共有できます。 たとえば、ピンボードを使って結婚式のプランを立てたり、家の飾り付けをしたり、好きなレシピをまとめたりできます。

特にいいのは、ほかの人たちのピンボードを閲覧できることです。 いろんな人のピンボードを眺めて、楽しみながら、新しいことを発見したり、同じ趣味の人たちからインスピレーションをもらったりできます。

特長: 
• フォローしている人たちのピンや、フォローしているピンボードのピンを閲覧できます。 
• 気にいったピンには、「リピン」したり、「いいね!」したり、「コメント」したりできます。 
• カメラで撮った写真もピンできます。

ぜひ Pinterest をお楽しみください!

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

美咲

美咲

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

僕の好きなアプリ集
僕の個人的な趣味で集めました!!

アプリ数:2個


ピックアップアプリ