PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

モバゲー

モバゲー

無料

カテゴリ ゲーム  更新 2011/12/07  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語   販売業者 DeNA Co., Ltd.

2,500万人以上のユーザが遊んでいるMobage(モバゲー)の公式アプリケーションです。
ゲームやアバターで遊べるほか、他のユーザとのコミュニケーションを楽しむこともできます。

【アプリ版mobage(モバゲー)でできること】
・TVCMでおなじみの「忍者ロワイヤル」をはじめとしたゲームを遊ぶことができます。ゲームタイトルは続々追加予定です。
・約65万作品の携帯小説を、スマートフォンで快適に閲覧することができます。
スマホ小説は続々追加予定です。
・iPhoneのアルバムやカメラとの連携により、日記やサークルなどに簡単に写真を投稿することが可能です。
・スマートフォンならではの大きな画面で、アバター機能をお楽しみいただけます。
・日記への書き込みや、サークルへの参加を通して他の友達とのコミニュケーションを取っていただくことができます。
・絵文字を使用して日記などを投稿することもできます。

その他、今後も新しいコンテンツを随時追加予定です。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

スマホにしたらまず…
スマートフォンゲームのプラットフォームを

アプリ数:3個


ピックアップアプリ