PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

フロム・エーのバイト検索&シフト管理 Yahoo!リクナビ

フロム・エーのバイト検索&シフト管理 Yahoo!リクナビ

無料

カテゴリ ライフスタイル  更新 2011/12/13  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語   販売業者 RECRUIT CO.,LTD.

(株)リクルートが提供する、総合アルバイトサイト「フロム・エー ナビ」のiPhoneアプリです。
バイト探しはもちろんですが、シフトやお給料を簡単に管理できる無料のアプリです。


▼アルバイト探し
もう一つバイトを増やそうかな、テスト期間中だけバイトしたいな、という時も「バイト管理」アプリからアルバイトを検索できます。わざわざインターネットを開いて検索して・・・なんてことをしなくてもアプリからすぐに検索できます。

▼シフト管理&お給料計算
カレンダーでバイトをする日を選択した後、バイトの名前や、勤務時間、その日に発生するお給料とお給料支払日、アイコンを決めて登録すると、カレンダー上には登録したアイコンと当月のお給料が表示されます!
また、カレンダー上でシフト名を長押しするとコピーできるので、簡単にシフトを追加できます。さらに、カレンダーは標準のカレンダーへ自動で書きこまれるので、とても便利です!

!バイトミッション!
フロム・エーからいくつかのミッションが設定してあります!
「バイト管理」のアプリを使用していくと達成されていきますので、達成されているかどうか確認してみてください! 新しく達成したミッションは、メダルの下にNEW!と表示されます。
また、達成するとtwitterでつぶやいて皆に自慢できます!

たくさん達成すると…

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

フリーターの味方!バイト管理アプリ
複数のバイトを掛け持ちしてる時に役立った

アプリ数:4個


ピックアップアプリ