PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

Sheep Jump

Sheep Jump

無料

カテゴリ ゲーム  更新 2012/02/11  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 英語   販売業者 shingo sugimori

羊と一緒に草原を走りましょう!動物や障害物にぶつからないように気をつけてください。
画面をタップすると羊がジャンプします。タイミング良くジャンプして飛び越えましょう。
”天むす”や”ハート”をゲットするとライフが回復します。

□操作方法
1.画面をタップする
画面をタップすると羊がジャンプします。画面の上半分をタップするとより高くジャンプできます。動物や障害物が現れたらタイミング良くジャンプしてぶつからないようにします。画面下半分のタップでの通常のジャンプの方がより高いポイントがゲットできます。

2.端末を傾ける
端末を傾けると羊が左右に移動します。画面の右側に近づくにつれスピードが上がっていきます。速く走っている時に他の動物や障害物にぶつからずに上手く飛び越えるとより高いポイントがゲットできます。疲れた時は、画面の左側に移動して一休みしましょう。
※注意
画面の向きのロックを解除しておく必要があります。

□その他
散歩の邪魔をする動物や障害物が現れます。ぶつからないように上手くジャンプして飛び越えましょう。”天むす”や”ハート”はライフを回復させるので飛び越えずにゲットしましょう。ライフが残り1つになった時に現れる光輝くハートはライフを3回復させるので頑張ってゲットしましょう。
”天むす”の食べ過ぎには注意が必要です。ライフが5つの時に天むすを食べると太って走れなくなります。(他の動物や障害物に3回ぶつかると元に戻ります。)

□動作環境
iOS 4.0以上

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

ハルト

ハルト

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

まだアプリコンボはありません。

ピックアップアプリ