PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

おやすみオルゴール2

おやすみオルゴール2

250円

カテゴリ 健康&フィットネス  更新 2011/07/15  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語 英語   販売業者 BottleCube Inc.

「おやすみオルゴール2」は、iPhone、iPod touchをオルゴール仕立てにしたものです。
発売以降ロングセールを記録する「おやすみオルゴール」の守時 タツミとボトルキューブが今回も制作を手がけています。

ベッドに入ってのひとときに、赤ちゃんの寝かしつけに、高い評価をいただいてきました。
本アプリでは、高品質の10曲、トータルタイムもさらに5分長くなり、35分11秒のオルゴール演奏が楽しめます。
さらには、アニメーションの特典演出も!?

だれもが知っているクラッシック音楽の中から厳選した8曲、守時タツミ書き下ろし2曲、計10曲を自由に並べ替えて聴くことができます。
心地よいオルゴールの音色を、ベッドに入っておやすみまでのひとときに、お楽しみください。

■収録曲

1.『花のワルツ』チャイコフスキー
2.『ジュピター』ホルスト
3.『時計 第2楽章』ハイドン
4.『美しき青きドナウ』ヨハン・シュトラウス2世
5.『ユーモレスク』ドヴォルザーク
6.『落ち葉』守時 タツミ
7.『ローレライ』ジルヒャー
8.『みちばた』守時 タツミ
9.『カノン』パッヘルベル
10.『シシリエンヌ』フォーレ

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

眠れない時にオススメのオルゴールアプリ!
心地よいオルゴールの音色が眠気を誘うアプ

アプリ数:3個


ピックアップアプリ