PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

おやすみオルゴール Free

おやすみオルゴール Free

無料

カテゴリ 健康&フィットネス  更新 2011/07/20  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語 英語   販売業者 BottleCube Inc.

■アプリケーションについて
「おやすみオルゴール」は、iPhone、iPod touchをオルゴール仕立てにしたものです。MOTTAINAI Relaxでも高い評価を得た『ボトルキューブ + 守時タツミ』が、今度は、高品質のオルゴール・アプリを手がけました。

だれもが知っているクラシック音楽の中から厳選した2曲を自由に並べ替えて聴くことができます。

心地よいオルゴールの音色を、ベッドに入っておやすみまでのひとときに、お楽しみください。


収録曲

1. 『こもりうた』 ブラームス
2. 『花のワルツ』 チャイコフスキー

■注意事項
このアプリケーションは、初期設定でスリープモードに入らない設定になっています。
アプリケーションを起動させたまま放置しておくと、スリープモードに移行せず、バッテリーを消費し続けます。
設定を変更したい方は、iPhoneの設定画面にて"オートロック"設定を"端末設定に依存"に変更して下さい。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

眠れない時にオススメのオルゴールアプリ!
心地よいオルゴールの音色が眠気を誘うアプ

アプリ数:3個


ピックアップアプリ