PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

モヤモヤさまぁ~ず2とれ高サイコロ

モヤモヤさまぁ~ず2とれ高サイコロ

350円

カテゴリ エンターテインメント  更新 2011/11/24  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語   販売業者 TV TOKYO Broadband Entertainment

とれ高サイコロで盛り上がれっ!

テレビ東京で大好評放送中の世界一ドイヒーな番組「モヤモヤさまぁ~ず2」でおなじみ、あのサイコロがiPhoneアプリで登場。
宴会で、合コンで、みんなが集まったら、いつでもどこでもどんなときでも。サイコロ振って楽しもう!

■主な機能
・モヤモヤサイコロ
番組で使用された「とれ高サイコロ」が使える!
これまで放送された「とれ高サイコロ」の中から厳選したものをリストアップ。
テレビで見た、あの「とれ高サイコロ」が目の前に再現されちゃいます。

「モヤモヤしゃっふるサイコロ」
200種類を超える出目から、しゃっふるされたサイコロで遊べちゃう!
手軽に楽しみたいあなたにオススメ!

「モヤさまオリジナルサイコロ」
モヤモヤさまぁ~ず2で登場した、とれ高サイコロの出目がランダムで出現!
三村さん、大竹さん、大江アナの気持ちになって遊んじゃおう!

・自分でサイコロ
自分だけのオリジナル「とれ高サイコロ」が作れる!
6面に手書きで好きなサイコロの出目を書き込むことができちゃいます。
いろいろなシーンに応じて自由に「とれ高サイコロ」を作っちゃおう!
【!ごちゅうい!】
サイコロの名前は、一度保存しちゃうと直せないから注意!
入力画面の「サイコロ名」をクリックして、ステキな名前を付けてあげよう!

他にも時と場合と気分で選べるサイコロ色々!
番組オリジナルからアプリオリジナルまで、たくさん詰まったとれ高サイコロです!

・モヤモヤつぶやき
Twitterでオリジナル「とれ高サイコロ」を共有できちゃう!
オリジナル「とれ高サイコロ」を作ったらTwitterでみんなにアピールしよう。楽しさも広がるハズ。
Twitterではハッシュタグ(#moyasama)を入れて投稿すると、さまざまな「とれ高サイコロ」バージョンをまとめて閲覧することができます。
ハッシュタグを付けて自慢し合おう!

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

テレビ番組から生まれたアプリ5選!
テレビ番組から生まれたアプリを集めました

アプリ数:5個


ピックアップアプリ