PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

よゐこの企画案 iPhoneアプリの「ふ〜って吹くやつ」を色々作る企画 海原はるか

よゐこの企画案 iPhoneアプリの「ふ〜って吹くやつ」を色々作る企画 海原はるか

85円

カテゴリ エンターテインメント  更新 2010/07/19  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語 英語   販売業者 BottleCube Inc.

★★★フジテレビONEにて絶賛放送中の「よゐこの企画案」★★★
よゐこの2人の夢を実現させていく番組で発案したiPhoneアプリを実際にアプリ化しました。

第1弾は「海原はるか」。
ふーっと息を吹きかけると、海原はるか師匠の髪がなびきます。
iPod touchの場合は画面を指で左右にこすることで髪が動きます。

番組内での話し合いや2人のアイデアによって、これからもどんどん進化していきます。お楽しみに!

※注意 3G S向けのアプリとなります。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

テレビ番組から生まれたアプリ5選!
テレビ番組から生まれたアプリを集めました

アプリ数:5個


ピックアップアプリ