PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

モテ度診断

モテ度診断

無料

カテゴリ エンターテインメント  更新 2012/02/14  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 英語   販売業者 haruhito ide

あの人気のモテ度診断がついに登場!!まずはダウンロード!
サークル、宴会、合コン、飲みの場でとても盛り上がるアプリです。
なんとこの診断は、20個の項目に答えるだけで、あなたのモテ度を0〜100点で細かく診断してくれます!
また、さらにそれだけでなくこれからのモテ度も診断できるのです!!
★まずは、嘘をつかずに素直に診断に答えていってください。
その結果得られた点数があなたの現在のモテ度です!
★つぎは、こうすればどうせ点数高いんだろう?ってな具合に項目に答えていってください!
その結果得られた点数があなたの今後のモテ度なわけです。
さあ!!あなたは何回で100点がてれるでしょうか!?
友達と競い合っても楽しいですよ♪


また、これから「ネコ度診断」「干物女度診断」「ちょいワル度診断」など続々と登場しますので、乞うご期待!!

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

ハルト

ハルト

さくら

さくら

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

まだアプリコンボはありません。

ピックアップアプリ