PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

Color RedGreenBlue

Color RedGreenBlue

無料

カテゴリ ユーティリティ  更新 2012/02/10  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 英語   販売業者 watamura masaaki

通常、赤(R),緑(G),青(B)の指定は、0〜255の数値(10進数)で指定しますが、Objective-cのUIColorでのRGBの指定は、0.0〜1.0の範囲で指定する必要があるため0〜255の数値を変換する必要があります。
ColorRGBでは、赤(R),緑(G),青(B)に0〜255の数値を入力することにより、UIColorで利用する、0.0〜1.0までの数値を算出します。
また、画面上で背景2つ(View1とView2)と文字の色に対して設定が行えるため、iPhoneアプリの開発者以外の方にも、色の配色を検討する場合にもご利用頂けるかと思います。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

アプリ数:8個


ピックアップアプリ