PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

NEPCORN

NEPCORN

無料

カテゴリ ライフスタイル  更新 2012/04/02  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語 英語 スペイン語   販売業者 netprice, ltd.

ネットプライスに「ぴーこん」がやってきた!

通販サイト「ネットプライス」に人気アプリ"POPCORN"の「ぴーこん」が登場!
質問に答えるだけで、あなたの性格や趣味を分析・診断し、
あなたの性格に合わせてキャラクターの「ぴーこん」が成長します。
「ぴーこん」が成長すると、あなたにぴったりの商品をオススメしてくれます。

商品は、ネットプライスで販売している、
毎週入れ替わる商品(約1,000商品)の中から厳選。
欲しい商品があればそのままご購入いただけます。

ちょっとした空き時間に新しいお買い物体験が楽しめるアプリです。

****************************************
(機能概要と特徴)
★質問に答えて、ぴーこんを育てよう!
★ぴーこんと話して、商品をおすすめしてもらおう!
★相性のいい人と仲間になろう!
★仲間とお気入りを共有しよう!
★たまったポイントでお得に買い物しよう!
*****************************************
(主な機能)
1.育てる
質問に答えるとぴーこんが育っていきます。
回答に応じて、あなたへの理解が深まります。
質問にでてくる商品はそのまま購入することもできます。
また質問に答えていくとポイントがたまり、
ネットプライスのポイントに変えることができます。

2.みる
ぴーこんがあなたの性格や趣味をどう理解しているかを確認できます。
自分の回答履歴やメモした質問なども確認できます。

3.つながる
あなたと気が合う仲間と交流することができ、
ショッピングの価値観の近い仲間とつながることで、
新しいショッピングを体験いただけます。
また、仲間と、Twitter、Facebook、mixiなどでつながることもできます。

4.遊ぶ
ぴーこんがあなたにぴったりの商品や、相性のいい人をおすすめしてくれます。
*****************************************

(外部連携)
通販サイト「ネットプライス」と連携し、商品を購入することができます。
Twitter、Facebook、mixiと連携し、質問を投稿できます。
POPCORNで仲間になった人達と、各ソーシャルサービスでもつながることができます。

(使用に関して)
・回答の更新やおすすめの情報の入手には、3G回線もしくはWi-Fiが必要です。
3G回線もしくはWi-Fiに接続した状態での使用をお勧めいたします。
・本アプリは日本語版ですので、iPhoneの言語設定を日本語に設定してご使用ください。英語などのその他の言語設定にすると正常に動作しない場合があります。



ネットプライス:http://www.netprice.co.jp/

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

使えるネットショップ!
もう、パソコンまで待てない! 外出先で

アプリ数:4個


ピックアップアプリ