PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

地図マピオン

地図マピオン

無料

カテゴリ ナビゲーション  更新 2012/12/05  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語   販売業者

「地図マピオン」アプリは、使いたいときにパッと起動して、サクサク地図を表示できるよう機能を絞ったスクロール地図アプリです。

皆様の声を受け、現在地追従ができるようにバージョンアップをさせていただきました。
移動中に地図をスクロールしなくても現在地を中心に地図を表示します。



【Ver2.1.1での機能強化】
+設定の「住所/標高 表示」をオフにした場合、共有の住所表示にバグがおきていたのを修正しました。
+周辺検索時のバグを修正しました。
+フリーワード検索結果のバグを修正しました。

【主な機能のご紹介】
・現在地追従機能
現在地ボタンを押すと、現在地追従し向いている方向がわかります。

・検索機能
検索ボタンからジャンルを指定し周辺の施設を調べることができます。ジャンル検索では「編集」ボタンを押すことでお好みのジャンルを指定できます。設定から 「ジャンル設定初期化」を押すと、初期のジャンルに戻すことができます。
また、フリーワードを指定すれば指定の施設を検索することができます。

・円表示機能
地図上に円の表示をすることができます。大きさを変更できる半径を表示していますので、中心からの距離を簡易的にカスタマイズして測定するこができます。

・共有機能
共有ボタンを押すとTwitterかメールで地図URLと住所を共有することができます。

・地点情報閲覧機能
地図を長押しすると、その地点の情報(住所、海抜、マップコード、最寄り駅、最寄り駅までの距離)を見ることができます。

・地図解像度変更機能
地図上のボタンで地図の精度を変更することをできます。解像度は"標準""拡大""高精細"の3種類から選択できます。

・住所標高表示機能
住所と海抜の表示をステータスバーに表示するようにし、地図の表示を大きく表示させることができます。
設定画面では、地図上に表示しているボタンの表示非表示の設定や、iPhone本体を振った時(シェイク)の機能割り当て設定が可能です。

【対応機種】
iOS5.1以上 ※iphone5対応

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

iOS6の地図で困ってる人のための地図アプリ
地図、あつめましたー! ここに紹介

アプリ数:4個


ピックアップアプリ