PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

リラックマMemo

リラックマMemo

170円

カテゴリ ライフスタイル  更新 2011/02/02  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語 英語 フランス語   販売業者 Imagineer Co.,Ltd.

リラックマのかわいいデザインでメモが残せるメモ帳アプリの登場です!

リラックマのメモ帳アプリはメモをした文章や撮影した写真などを、とってもカワイイ10種類のアイコンごとに管理することができるので、どこにどんなメモをしたか簡単に見つけることができます。

またメモに残した内容はメールで送信したり、メモの期限を設定することも出来るので、備忘録やアイディアメモにピッタリ!

さらに!作成したメモアイコンは配置を自由にコントロールできるので自分なりのルールで手軽に使うことが可能!

リラックマのメモ帳アプリが、あなたの大事な用件や素晴らしいアイディアを大切にメモしてくれます。


◎基本動作
・メモアイコンは自由に配置、タッチしている間移動可能
・メモアイコンは1画面で最大12個配置可能。デスクトップは2画面用意。
・メモ期限がくるとアラート表示。
・メモの種類は、テキストと画像から選択する。
・画像メモはカメラロールから選択。
・画像メモはアプリからメールに添付可能。
・メモ確認時の背景画像は、10種類のデザインから選択が可能。

***利用条件
このアプリケーション内で使用されているイラスト・画像の無断転載を固く禁じます。
イラスト・画像の著作権は株式会社サンエックスに帰属します。

***対応機種
iPhone3GS、iPhone4、iPhone4S、iPad、iPod touch(第4世代以降)に対応しています。
iPhone3G、第3世代以前のiPod touchには対応しておりません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

キャラがかわいいメモ帳を集めました!
最近のメモはとても機能的で、完成していま

アプリ数:7個


ピックアップアプリ