PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

カレーレシピ一年分

カレーレシピ一年分

無料

カテゴリ ライフスタイル  更新 2012/03/28  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語 英語   販売業者 Excite Japan Co.,Ltd.

プロの料理研究家がつくったカレー料理のレシピが115点収録されたアプリです(内、15点が完全無料/100点はアプリ内追加課金で一括購入可能)。美しい料理写真と、豊富な機能であなたのカレー作りを1年間サポートします。

★Eレシピで大人気、基本調味料6点のレシピを搭載しました!

◆機能と特徴
・カレーをつかった料理レシピ一年分(115種類)*無料15種類
・全レシピはプロの料理研究家が開発
・全レシピにプロの料理写真家による料理写真と手順の写真
・直感的なインタフェース
・お買物リストメール送信(対象人数設定可能)
・Twitter投稿機能
・キッチンタイマー
・お気に入り登録
・ランキング
・スライドショー



◆レビュー欄でご質問・ご指摘頂いた内容について
1) アプリ名が「一年分」なのにレシピ数が115点なのはなぜ?
→複数社のアンケート調査を参照した結果、自宅でカレーを食べる頻度のボリュームゾーンが月2〜3回(=年換算24回〜36回)でした。また頻度の高い結果が出ている調査でも、週1回以上(=年間約52回以上)食べる方は全体の1割以下であることが分かりました。この結果を参考にし、たくさんカレーを食べるカレー好きの方にとっても十分に一年間ご活用頂けるよう、レシピ数を2倍強の115点にしました。

2) 「無料レシピが15点+残り100点が追加購入」なのはなぜ?
→完全有料で展開している姉妹アプリ「みそ汁レシピ一年分」や「サラダレシピ一年分」について、以前から、まずは無料で使ってみたいという声が非常に多かったためです。この声に応えたいと思い、まずは1ヶ月分程度のレシピ数を全て無料で使って頂いて、気に入って頂いた方のみ購入して頂く形にしました。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

なんでもレシピ一年分!
エキサイトウーマンのレシピがアプリになっ

アプリ数:4個


ピックアップアプリ