PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

CHOKIN - 貯金

CHOKIN - 貯金

無料

カテゴリ ファイナンス  更新 2012/07/11  対応端末 iPhone,iPad  言語 英語 日本語   販売業者 SAM CIRCULATION Inc.

とても欲しいものがあって貯金を始めたけど「いろいろな誘惑に負けてつい無駄遣いをしてしまう」「すぐにあきらめてしまい、なかなかお金が貯まらない」といった経験はありませんか? CHOKINは、そんな問題を解決し、あなたの貯金箱が目標金額に達成するまで少しだけお手伝いするアプリです。 使い方は簡単です。 1. 設定画面で目標金額、手に入れたいアイテムの写真、貯金のモチベーションが上がる言葉を設定します。 2. 貯金をしたときにピッカーで金額を入力します。 3. 目標金額に達成するまで、コツコツと記録します。 貯金額を記録するときは画面に設定された写真をゆっくり眺め、それを手に入れた時の喜びを思い浮かべて楽しみましょう。 アイテムに対する愛着がさらに強くなり、実際に手に入れる可能性が高くなります。 まずは手に入れやすい目標から始めてみましょう。 小さな達成感を積み重ねてゆくことで、大きな目標を達成する習慣が身につきます。 そして、いつかあなたの大きな夢も叶うことでしょう。 ※※※ お知らせ 2013/1/25 ※※※ レビューに「複数登録できる」とありますが、目標金額やアイテムを複数登録することはできません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

アプリ数:8個


ピックアップアプリ