PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

寿司タロット

寿司タロット

無料

カテゴリ エンターテインメント  更新 2012/08/22  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語 英語   販売業者 Papaya Battery Development Co.,L

あなたの1日の運勢を回転寿司のネタで占ってみましょう。
実際のタロットカード22種類に寿司ネタが完全対応しています。
あなたの運勢はどんなネタで表されるのでしょうか?


占いモードは4つ。
★総合寿司占い
あなたが一番気になっていることを念じながら寿司皿を混ぜて下さい。
その後、そっとiPhoneを裏返すと占い始めます。
再びiPhoneを元に戻すと、そこにあなたの運命の寿司ネタが待っています。

「過去」「現在」「未来」「周囲」「願望」「行動」に当てはまる寿司ネタと
総合的観点から見た「占寿司(うらないずし)」が提示されます。

★簡単仕事占い
現状の仕事運を表す寿司ネタを1つだけ提示されます。

★簡単恋愛占い
現状の恋愛運を表す寿司ネタを1つだけ提示されます。

★簡単金運占い
現状の金運を表す寿司ネタを1つだけ提示されます。


※iPod touch(第3世代)の8GBモデルは非対応になります。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

さんびーど

さんびーど

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

まだアプリコンボはありません。

ピックアップアプリ