PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

Drive Scrapbook

Drive Scrapbook

無料

カテゴリ 旅行  更新 2012/09/24  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語 英語   販売業者

ドライブの思い出をもっと楽しく演出しよう!

「Drive Scrapbook」はドライブ中に撮った写真を
簡単にスクラップブックに出来るアプリです。
しかも、ドライブルートも一緒に記録。
そして、出来上がったスクラップブックは、
自分だけで楽しむことも、みんなにシェアすることもできます。

その日のドライブをスクラップブックにして、
ドライブの思い出をもっと楽しく演出してみませんか。

[アプリの楽しみかた]
1.まずはドライブにでかけましょう!
2.アプリを起動して「ドライブスタート」ボタンを押すと、GPSでドライブルートの記録を開始します。
3.途中で立ち寄ったスポットで写真を撮ったり、Facebookチェックインをしてみましょう。
4.目的地に着いたら「ドライブを終了」ボタンを押してスクラップブックをつくってみましょう。
5.作ったスクラップブックはFacebookやTwitterで共有してみましょう。

[スクラップブックテンプレートについて]
現在4種類のテンプレートデザインを用意しています。
テンプレートは今後さらに増やしていく予定です。お楽しみに!

[ご注意事項]
このアプリではGPSを使用しドライブルートを記録しています。
GPSを使用することでバッテリーの消耗が大きくなる場合がありますので、こまめに充電いただくことをおすすめします。
また、取得したGPSの情報はスクラップブックの生成のみに使用します。
第三者に提供することはありませんので、ご安心ください。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

より良いドライブに必携のアプリ13選!!
近くでも、遠くでも、これさえあれば、ドラ

アプリ数:13個


ピックアップアプリ