PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

添い寝カレシ -添い寝羊CD ver.-

添い寝カレシ -添い寝羊CD ver.-

無料

カテゴリ エンターテインメント  更新 2012/09/20  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語 英語   販売業者

全世界の乙女に贈る究極のおやすみアプリ「添い寝カレシ」シリーズに新作登場!

☆『添い寝カレシ -添い寝羊CD ver.-』☆

=====================================
このアプリは乙女の為の究極のおやすみアプリです。
おやすみ前に起動するだけで、眠るまでの一時を素敵な時間に変えてくれるます♪
どんな時でもやさしく、甘い言葉であなたを包み込んでくれます。
今夜からはドキドキしすぎて眠れなくなるかもしれません……!!
※立体音響(バイノーラル)録音の為、イヤフォンの使用推奨※
=====================================

☆登場声優名&キャラ名☆
名前:優一(ゆういち)
CV:藤原 啓治(ふじわら けいじ)
年齢:25歳
身長:175センチ 体重:68キロ
職業:書道の先生
性格:優柔不断で単純な性格
台詞抜粋:
「だから、デートしないかって言ってんだよ。何度も言わせるなよな……恥ずかしい」
「あ、ははーん、わかったぞ。さてはお前、俺とベッドでいちゃいちゃしたかったんだな?」
「お前のこと大好きだなーって……すごい、思う」

名前:恭臣(やすおみ)
CV:置鮎龍太郎
年齢:35歳
身長:181センチ 体重:70キロ
職業:アナウンサー(報道系)
性格:真面目で堅物。いわゆる亭主関白タイプで完璧主義者。
台詞抜粋:
「……可愛いな、お前は」
「……お前の寝顔は、いつでも幸せそうだ」
「肩が震えている……やっぱりくすぐったいんだろうでもやめない。」

キャラクターイラスト:カズキヨネ

☆今後登場する声優名☆
Vol.3:岸尾だいすけ
Vol.4:下野紘
※鋭意制作中※

☆機能説明
アプリTOP画面でキャラクターにタップする事で「添い寝お話モード」に遷移いたします。
このモードではキャラクターが「喋る」ボタンを押して頂くことで、選択しているキャラが喋ってくれます。
※無料版は台詞は10までとなります。
また、左右にスライドすることで添い寝するキャラクターを変更する事が可能です。

目覚ましを使う場合は設定頁にて目覚ましを設定して下さい。設定後はキャラクターとの「添い寝お話モード」または「羊の数え歌モード」の画面にする事で指定した時間に目覚ましが起動します。

「羊の数え歌モード」では選択しているキャラクターが羊の数え歌を
※無料版は10まで数えてくれます。

より多くの台詞が聴きたい場合には「ひつじ屋」にて追加ボイスを購入することが出来ます。
立体音響録音を使用しているため、音声が立体的に聞こえます。是非イヤフォンやヘッドホンを使ってお楽しみ下さいませ。(アプリの音声は既に収録されている製品版の音声をアプリ用に再編集したものです)

※注意点
iPhoneの標準アラームと違いスリープ状態から復帰してアラームを鳴らすことができません。
アラームを鳴らすにはアプリを起動しておく必要があるため、電源アダプタを接続してのご利用をお勧めします。

☆『添い寝羊CD』とは
honeybeeレーベルの「羊でおやすみシリーズ」と
BlackButterflyの「週刊添い寝CDシリーズ」がコラボレーション!
あなたの素敵な彼氏や旦那様が、添い寝をしながら羊を数えてくれます。
BlackButterflyの特性を生かして、ちょっぴりオトナ向けなCDとなっております。

☆「添い寝羊CD」公式サイト
http://www.blackbutterfly-cd.com/short/

☆Twitterアカウント
http://twitter.com/soine_kareshi

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

寂しい夜とか、眠れない夜に
お休み前の時間に甘い言葉をささやいてくれ

アプリ数:4個


ピックアップアプリ