PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

無料版!吉田の告白 ぐるなびウエディングエディション

無料版!吉田の告白 ぐるなびウエディングエディション

無料

カテゴリ エンターテインメント  更新 2012/09/28  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語   販売業者

大好評「代弁」シリーズに「無料版!吉田の告白 ぐるなびウエディングエディション」が登場!

人気Flashアニメーション『秘密結社 鷹の爪』でお馴染みの「吉田くん」が、あなたに代わって告白してくれます。
本アプリ「無料版!吉田の告白 ぐるなびウエディングエディション」は、ぐるなびウエディング様のご協力により無料ダウンロードが可能です。
※有料版の「吉田の代弁」とは収録セリフ・機能が異なります。

主な機能:

【機能1】 大切なあの人に告白します!

あらかじめ収録されているセリフを選ぶと、吉田くんがあなたに代わってコクってくれます。

画面には吉田くんの口元のアップがアニメーションで表示されます。
画面をあなたの口元に当てれば、相手はまるで吉田くんからコクられているように感じて、素直に受け入れてくれる、はずです。
※感じ方にはだいぶ個人差があります。

また、本アプリを利用した結果生じたいかなるトラブルに対しても「鷹の爪団」は責任を負いませんが、告白が成功したら、それは全て「鷹の爪団」のおかげです。

「コクった」後に本体をシェイクすると、もう一度コクってくれます。同じセリフで続けてコクりたい時に便利です。

【機能2】 Twitter・Facebookにセリフを投稿!

「コクった」後に「友達にも教えよう!」ボタンを押せば、TwitterやFacebookに吉田くんがコクってくれたセリフを投稿することができます。
友達に自慢しちゃいましょう!


「秘密結社 鷹の爪」とは
世界征服をたくらむベンチャー秘密結社 鷹の爪。そして、彼らの野望を阻む正義の味方・デラックスファイター。
何をやっても失敗ばかりの鷹の爪団と、正義なのかよくわからないヒーローとのやり取りを描いた世界征服コメディで、大ブレイクした蛙男商会の代表作。

「吉田くん」とは
鷹の爪団・戦闘主任。島根県出身。総統に忠誠を誓うものの、いざというときはあっさりと裏切る鷹の爪団のトラブルメーカー。見た目だけでなく、言動や行動もまるで中学生のよう。
Hな本が大好き(特にOLもの)。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

Yua

Yua

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

まだアプリコンボはありません。

ピックアップアプリ