PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

LINE バブル

LINE バブル

無料

カテゴリ ゲーム  更新 2013/01/22  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語 英語   販売業者

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※お客様へお知らせ
・ゲームが起動しない方は既存のアプリを削除し最新版をインストールしてください。「LINEログイン」をするとデータは引き継がれますのでご安心ください。

・1月18日にレベルシステムが追加されたVer1.1がリリースされました。
皆さんレベル1からスタートになります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

3つのバブルをつないで、消して、フィーバー!
超人気シューティングパズル「LINE バブル」

無料通話・メールアプリ「LINE」公式ゲーム
LINEのキャラクターがバブルゲームに!

■LINEの人気キャラクターが勢ぞろい!
LINEの人気キャラクターのコニー、ムーン、ブラウン、ジェームス、サリーがバブルゲームになって登場!

■遊び方
「LINE バブル」は誰もがハマるシューティングパズルゲーム。
落ちてくるバブルに、コニ―が発射するバブルをつなげましょう!同じ絵柄が3つ以上そろうと、バブルが弾けてスコアがあがります。

バブルが下まで届くとゲームオーバー!一度にたくさんのバブルを消せるよう、よく狙って発射しましょう!

■ヒント
1)弾けたバブルはコインになります。コインでさまざまなアイテムを手に入れて、ベストスコアに挑戦しましょう!
2)「サリー」をタッチすると、一気に大量のバブルを消すことができます。
3)緊急のときは「パワーバブル」を発射!

■LINEの友だちと遊ぼう!
LINEの友だちと遊ぶと、楽しさUP!プレイに必要なニンジンをプレゼントしあったり、ランキングを競ったりできます。

LINEの仲間たちと「LINE バブル」でフィーバーしてくださいね!

■現在の不具合について
※サウンドが突然出ない場合→アプリを完全に終了し、再度起動してください。

※アプリが突然落ちる場合→バックグラウンドで起動している他のアプリを完全に終了してください。

※OSバージョンが古い場合、正常にプレイできない場合がございます。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

2014年も使いたい!iPhone買ったら入れるべきアプリまとめ!18選!
今年お世話になり、来年も継続して使いたい

アプリ数:18個


ピックアップアプリ