PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

うんこダスマン

うんこダスマン

無料

カテゴリ ブック  更新 2013/03/21  対応端末 iPhone,iPad  言語 英語   販売業者 HORUPU SHUPPAN, K.K.

■ミニゲーム「うんこダスマンをさがそう!」について 画面のなかにかくれている、うんこダスマンをさがそう! それぞれのステージをクリアすると、うんこがでるからお楽しみに! 制限時間に気をつけて! <ゲームのすすめかた> うんこダスマンをみつけたら、タップしよう! ステージは全部で4つ。ステージにはそれぞれ2ゲーム。 2ゲーム目をクリアするとそのステージがクリアとなって、うんこがでるよ。 制限時間内にクリアできないと、ゲームオーバーになっちゃう……。 クリアしたステージは保存されるので、そこからはじめられるよ♪ うんこがでたら、フェイスブックでじまんしよう! ■「絵本の紹介」について うんこダスマンが生まれた「うんこのえほん」シリーズについて紹介しています。「うんこははずかしいものではなく、自然で大切なこと」をモットーに、健康と密接に関係した排泄について、たのしく子どもと考える便育絵本シリーズです。また、うんこダスマンなどの絵本のキャラクターも紹介しています。 ■動画「さあ、うんこダスマンたいそうだ!」について うんこダスマンが、きもちよくトイレにいきたくなるたいそうをおしえてくれます。うんこダスマンといっしょにおどってみてね!体をうごかして、げんきにトイレへGO!

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

Taiga

Taiga

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

まだアプリコンボはありません。

ピックアップアプリ