PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

花火大会シミュレーター2014夏 - 今年の全国花火大会を簡単検索!打ち上げ花火をねらったLINE(ライン)でシミュレーションできるAR花火カメラが今年も無料で再登場!

花火大会シミュレーター2014夏 - 今年の全国花火大会を簡単検索!打ち上げ花火をねらったLINE(ライン)でシミュレーションできるAR花火カメラが今年も無料で再登場!

無料

カテゴリ 旅行  更新 2013/07/09  対応端末 iPhone,iPad  言語 日本語   販売業者 sonicmoov co.,ltd.

"*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+* 2014年も花火大会の季節が到来です! 2014年の全国花火大会を簡単検索&ARで打ち上げ花火をシミュレーションできる無料アプリがバージョンアップしてかえってきました! TBSテレビ「王様のブランチ」や日本テレビ「PON!」で紹介されるなど話題になったアプリをご紹介します! .。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。. ◆今までにない花火大会の楽しみ方を… 『花火大会シミュレーター2014夏』は今までにない花火大会の楽しみ方をお届けします!このアプリは日本全国の花火大会が簡単に検索できるのはもちろん、打ち上げ花火の見栄えを事前にシミュレーションできる無料アプリです! 使い方は本当に簡単!アプリ画面上にある矢印の方向にカメラを向けるだけ!すると、AR花火が画面に表れて花火の大きさや打ちあがる方角が簡単にわかってしまいます!あなただけの隠れスポットを探して、今年の花火大会もちょっと違う楽しみ方をしてみてはいかがですか? ◆このアプリの特徴 ① 今年2014年の全国花火大会を簡単検索 ② AR花火で事前に打ち上げ花火の見栄えをシミュレーション ③ AR花火を写真に撮って友だちに簡単お知らせ ④ 何よりうれしい無料のアプリ! ◆このアプリの使い方 ① まずは行きたい花火大会を探しましょう!「花火大会を探す」ボタンから大会を検索! ② 自動であなたがいる都道府県の花火大会を一覧表示してくれます。(もちろん「エリア」を指定して検索することも可能です。) ③ 行ってみたい大会を見つけたらタップ!大会情報をチェックしてさっそくAR花火を立ち上げてみましょう! ④ 画面に矢印アイコンが登場したら、矢印が指している方向にカメラの画面を向けます。 ⑤ すると、AR花火が登場!今いる場所から打ち上げ花火の見栄えを撮影! ⑥ 撮った写真は、FacebookやTwitterで友だちに教えてあげて.。:+* ※登録がなかった大会についてはアプリ内にある「ヘルプ」よりお問い合わせください。今後の参考とさせていただきます。 ※サービスは予告なく終了する場合があります。 ※電波状況等によって通知が届かない場合があります。"

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

Miwa

Miwa

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

花火に!フェスに!2014年夏!使えるアプリ8選
台風が過ぎて、夏到来!という感じだったの

アプリ数:8個


ピックアップアプリ