カテゴリ ゲーム
更新 2014/04/25
対応端末
iPhone,iPad
言語
日本語
販売業者 Shinji Takahashi
あなたはキャッチャーの要求にどこまで応えられるか!
次々と与えられる無理難題を華麗に乗り越えろ!
キャッチャーはついに3Dを利用したシチュエーションであなたの投球を待っている!
色々な障害物やバッターに負けずにエスカレートしていくキャッチャーの要求に応えよう!
【遊び方】
このゲームは一人称視点となっておりますので、まずは実際にあなたがピッチャーになった感覚でプレイして下さい。
次に指で画面の好きな所をグリグリなぞって視点を移動させ中央に表示された照準で狙いを定め離すと球を投げます。
照準はあくまで目安ですので、投げた球の放物線を計算して狙いを定めます。
また、画面に触れている時間が長いほど球が早くなります。
ロックマンのチャージショットのような感じです。
チャージせずに視点を移動させたい場合は二本指でタッチして下さい。
【ご挨拶】
-この度はわざわざAppStoreを開いて更に数あるアプリの中からこのアプリを見つけて頂いた上にアプリ説明までご覧頂き誠にありがとうございます。
私はついこないだまでプログラミング素人だった為、物足りなさや、おかしな挙動が多数あるかと思います。
もし今作のダウンロード数が良い感じになればクオリティの向上とステージの追加を行って行きたいと思います。
個人的にはずっと作りたかった路線のアプリだったし、自由な時間も以前より少なくなり、スランプにもなり、制作意欲も薄れたにも関わらず、今までで一番作りごたえと達成感があって、内容も面白い作品に仕上がったと思います。
がらっと作風を変えてみましたが満足行く作品になりました。ありがとうございます。
こちらはたまにしか更新しないFacebookです。
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もう人気は下火でアップデートを随分と放置してしまっていますが、ご興味あれば吉田VS古田の過去作品もプレイしてみて下さい。
【お知らせ】
多くのダウンロードやレビューをありがとうございます。
とても励みになっております。 このアプリがこんなにも世の中に認められとは夢にも思っておりませんでした。本当に感謝感激雨嵐です。皆様のご恩は一生忘れません。本当にどうもありがとうございました!
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【Pitcher VS. Catcher 3D】
-Powered by Unity3D.
-Developed by Shinji Takahashi.
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